国内在宅ワーカーブログ

初めての夏!

2020年8月13日 07:00 カテゴリー : 国内在宅ワーカーブログ

みなさん、こんにちは。
2回目のブログ登場、Mamasan&Companyでお仕事を始めてから9か月が経ったMamasanです。

長引いた梅雨が明けたと思った途端、毎日暑い日が続いておりますが、みなさん、いかがお過ごしでしょうか。今年の夏は新型コロナウィルス感染対策もしながらということで、いつもとは違う夏をお過ごしの方も多いかと思います。

私も違った意味で、今年はいつもとは違う夏を過ごしております。今年の4月より息子が少年団野球部に入団しました。残念ながら4・5月は緊急事態宣言により活動を自粛しておりましたが、6月より活動が再開し、お休みの日に1日中、練習や試合をしています。

少年野球をしている

私も野球が好きなので、お休みの日を楽しみにしているのですが、1日中、屋外なので、暑さ、熱中症が気になります(~_~;) そのためお休み前日、私はお茶ばばぁ(息子命名)に変身します(>_<)

お茶の入った水筒

これだけの量をクーラーバックに入れて自転車で運ぶので、重い重い‥(@_@)
それでもいつもギリギリ足りるか、足りないか‥夕方になるといつも暑いはずなのに、ヒヤヒヤしながら終了時間を待っています。

初めての夏!
息子はすでに日焼けして真っ黒ですが、無事に乗り切ってくれること、そして、野球が上達することを願って、お茶ばばぁは見守っていきたいと思います。


子供とサッカーや野球⚽⚾etc
家族全員参加で楽しもう?
2020年4月10日

: 国内在宅ワーカーブログ
一緒に全力で楽しむ日々


☀天気や気候に左右されません☂?
一緒に働いてみませんか?


♪メルマガ配信中♪
メルマガ配信希望の方はこちら☆彡
https://mama-sun.com/jp/melma/

応援ポチもお願いします☆
☆子育てブログ☆にほんブログ村