国内在宅ワーカーブログ

学生でも在宅で映像編集のお仕事がしたい!

2020年7月30日 07:00 カテゴリー : 国内在宅ワーカーブログ

みなさんこんにちは。
4月からMamasan&Companyで仕事を始めた大学2年生です。 
私は都内の美術大学でデザインと映像を学んでいます。 

大学生活にも慣れて技術力も少し自信がつき、大学の外で活動がしたい!
と思い立ってこのお仕事を始めました。 

動画投稿サイトの普及によって映像編集できる人が増えて、単価もずいぶん変化してきました。

そんな中、Mamasan&Company の映像編集の求人ページを見つけ、
他と比べて記載している条件が希望するものに近い!!!と思いました。 

特にお給料に関しては、仕事の価値と質を左右するものであり責任をもつということで、自分の映像編集の技術を安く買われて、給料とつり合うように質の低い映像を作って世の中に出すことだけはしたくないと思っています。 

私のように考えている学生の方もいるのではないでしょうか。 
自分の技術の価値を給料分と考えて、納得できる会社で働くべきだと私は思います。 

Mamasan&Company では事務の仕事がメインですが、クリエイティブ系の仕事もあり、私はクリエイティブチームで、映像編集の仕事をしています。「 クリエイティブのお仕事を優先で良いですよ!」と言ってもらえたのでたまに事務の仕事をやっています。 

大学生活と仕事の両立って難しいのかなと思っていましたが、
在宅ワークなので好きな時間にポチポチ仕事ができるのは、本当にありがたいです‼

今は在宅ワークのみですが、いつかは現場に行く仕事も挑戦していきたいです! 

苺パフェ
私が1年生のときにillustratorで描いたイチゴパフェです! 

私はこういうイラストだったり映像だったりのクリエイターをしています。 
全国の学生クリエイターの皆さん、一緒に頑張って行きましょう!!^^ 



Mamasan&Companyでは、
色んなお仕事があります‼
2020年7月13日
✨Mamasan&Companyで
在宅ワークする魅力



クリエイティブ系を希望のママさんも沢山活躍中♬



♪メルマガ配信中♪
メルマガ配信希望の方はこちら☆彡
https://mama-sun.com/jp/melma/

応援ポチもお願いします☆
☆子育てブログ☆にほんブログ村