国内在宅ワーカーブログ

人生初の!!

2020年6月26日 10:00 カテゴリー : 国内在宅ワーカーブログ

こんにちは!
3回目登場のkoroです! 

この度、なんと! 
「オペママMVP」という名誉ある賞を頂戴しました! 
とっても嬉しいのと、自分なんかが・・・という思いとが入り混じっております。 
「MVP」だなんて、一生縁のないものだと思っていたので驚き、恐縮しています。 

今、とても大きなお仕事の案件で、リーダーを務めさせていただいております。 

Mamasan&Companyは個人ではなく「チーム」でお仕事をさせていただき、
今回のMVPはそのチームの皆さんのサポートのおかげで取らせていただいたと、 
感謝でいっぱいです! 皆さん本当にありがとうございます!! 

私の場合、会社員として働いていた時の方が、 
「見てもらえていない」という孤独感があったかもしれません。 
今はこのように、皆さんからサポートしていただき、 
お仕事が出来ている喜びを感じています。 

Mamasan&Companyでお仕事を始めて8か月がたとうとしています。
お仕事を始めた当初も、 先輩ママさんの優しく、
親切なフォローのおかげで、安心して取り組むことが出来ました。 
今も先輩ママさんにフォローしていただけて本当に感謝です。 

私のこれからの目標は、
先輩ママさんのように優しく親切なフォローを心がけ! 
もっともっと楽しくお仕事が出来るように、チームを盛り上げて行きたいと思います! 
もちろん自分の案件チームだけでなく、オペママとして作業をさせていただく時も、
そのように出来るよう、 今以上に気を引き締めて、これからも頑張ってゆきたいと思います! 

子供に「お母さんお仕事しているのかっこいい!」を言われ、 嬉しい母でした♪

MVPブログ
お母さん

それではまた、次にお会いできる時まで♪ 



頑張った新人ママさんに送られる
「新人賞」をもらわれた
ワーカーさんのブログです✨

2020年6月12日
?
じいじ第2号、新人賞いただきました!!?
Mamasan&Companyは
「お母さん」でなくても、働けます♬♬


頑張りを評価してもらえる
Mamasan&Company?



♪メルマガ配信中♪
メルマガ配信希望の方はこちら☆彡
https://mama-sun.com/jp/melma/

応援ポチもお願いします☆
☆子育てブログ☆にほんブログ村