国内在宅ワーカーブログ

在宅ワークでキャリアアップ!?

2019年7月9日 07:20 カテゴリー : 国内在宅ワーカーブログ

皆様こんにちは、KTです。
前回のブログから4か月、、、、時が経つのは早いですねぇ(≧◇≦)

その4か月の間に、長男は小学5年生、次男は幼稚園年中になりました☆
この1・2年で二人とも、すっごく成長してくれたなぁと感じておりますが、
その成長を実感できるのも、仕事を自宅で行う【在宅ワーク】を選択し、
常にそばにいれる環境だからかなぁと思っております(^▽^)

さて、今回も私が携わっていた業務の内の1つをご紹介☆
【プラットフォームサービス】
https://mamabpo.jp/platform/

働き方改革により、ご自宅でお仕事を探されている方も多く、
でも企業様側が『そんなノウハウがない(;´Д`)』という時に提供する、
新しい人材育成のサービスなのです!

①ノウハウのご提供
Step-01 【募集】
専任のクラウドワーカーのメンバー募集!
 ↓
Step-02 【採用】
メンバーのアサインまでワンストップで実行!
 ↓
Step-03 【育成】
チームワーク業務をメンバー全員に浸透!
 ↓
Step-04 【組織作り】
一定の教育を受けたクラウドワーカーの育成完了!

②インフラのご提供
・クラウドワーク環境のご提供
・マネジメントツールのご提供
・データマイニングツールのご提供(2020年予定)

この新サービス構築の一部を担当いたしました☆
構築期間は忙しかったですが、知識豊富なママさん方と仕事をすることができ、
と~~~っても勉強になりました!
職務経歴があまりないKTですが、
このような機会を作って頂ける環境に感謝です( ;∀;)
他にも携わっている業務はあるのですが、そのご紹介はまたまた次回に(=゚ω゚)ノ

そして、今回の写真はコレ↓↓↓↓↓














長男の二分の一成人式と、次男の七五三を合わせた写真です☆
大きくなったなぁ~~~~(´▽`

ぜひ、あなたも一緒にお仕事してみませんか?
登録フォームはこちらから☆彡
https://mamabpo.jp/mama_recruit/

応援ポチもお願いします☆
☆子育てブログ☆にほんブログ村