国内在宅ワーカーブログ

帰省と在宅ワーク

2019年9月17日 07:00 カテゴリー : 国内在宅ワーカーブログ

こんにちは(^_^)/
Mamasan&Companyでお仕事を始めて早9ヶ月。
2回目のブログ担当です★

私は実家が遠く、しょっちゅう行くということができないので、
夏休みは毎年長く帰省します。
働いていても、これは崩したくなかったんです。

今年の夏休みも、2週間ほど帰省してきました!
予定等で稼働できない日はお休みをいただき、
実家でも稼働できる日は、PCを持ち帰りいつも通りお仕事をしました。

みんなで旅行に行ったり、プールをしたり、友達と会ったりetc♪♪
今年もとても楽しい帰省になりました。

















外勤しているとなかなか長期の帰省は難しいと思うのですが、
在宅ワークだとこういった臨機応変な働き方ができるので、
私のように「できるだけ孫に会わせてあげたい!長期で帰省したい!」
という方には、在宅ワークはとても良いと思います(*^^*)

ぜひ、あなたも一緒にお仕事してみませんか?
登録フォームはこちらから☆彡
https://mamabpo.jp/mama_recruit/

応援ポチもお願いします☆
☆子育てブログ☆にほんブログ村