国内在宅ワーカーブログ

次女の誕生日!!

2019年7月17日 07:00 カテゴリー : 国内在宅ワーカーブログ

こんにちは!
先日は次女の3歳の誕生日でした。

何日も前から誕生日を楽しみにしていて、
当日はケーキを買ってお祝いしました。

当日は保育園だったため、
1年生の姉とパパで昼間に部屋に飾りつけをしてもらい、
夕方次女を迎えに行って一緒に前日注文しておいたケーキを取りに行きました。

家に帰って飾りつけを見た次女は大興奮!

夕飯は次女の好きなウインナーや卵焼きを作り、
ラッキー人参(ニンジンを型どったもの)を
お子様ランチ風にプレートに盛り付け誕生会がスタート!

食後にケーキが出てくるとますます大興奮で
ろうそくは自分で刺しましたが、
奥までさしすぎてろうそくが短くなっていました・・・

ろうそくに火をつけるとみんなでハッピーバースデーの歌を歌い、
自分で消すことができました。
先月1歳になったばかりの長男も嬉しそうに拍手で喜んでいました。

ささやかだけど楽しいパーティーでした(^^)

私がMamasan&Companyで仕事を始めたのは今年の1月です。

子供3人を抱えてパートタイムをして、
稼働は子供たちが寝てから夜がメインになりますが、
仕事を始めて半年、多くのスタッフやサブママさんに支えられて続けています。

なかなか業務に慣れることができず稼働できないでいても、
サブママさんが定期的に声をかけてくれて
状況を聞いてくれ励ましてくれます。

何度も辞めようと思いましたが、
今も続けられているのはMamasan&Companyの
多くの方に支えられているからです。

子供が小さくて外に働きに出れない、
でも何か始めてみたいと思った方は
是非Mamasan&Companyに顔を出してみてください!

新しい発見がたくさんあるし、
いろんな悩みも多くのスタッフが相談にのってくれます!

あなたも家にいながら組織の一員として
縦や横と繋がりのある仕事をしてみませんか?
登録フォームはこちらから↓
https://mamabpo.jp/mama_recruit/

応援ポチもお願いします☆
♡ワーキングマザー育児♡にほんブログ村