国内在宅ワーカーブログ

わがままを叶えてくれる職場見つけました!

2019年7月18日 07:00 カテゴリー : 国内在宅ワーカーブログ

はじめまして。
6月の後半から稼働を開始しましたHiroです。

私は今、難関資格の取得に向け、受験生もしています。

勉強の合間に少しでも、仕事がしたい!家事も両立させたい!
欲を言えば、趣味の旅行にも遠慮なくいける会社がいい!
とわがままな条件で、求人を探していたところ、
巡り合ったのがMamasan&Companyです。

HPを開いた瞬間、
私の希望(在宅ワーク・勤務時間・職種・スキルアップ)が
すべて詰まっている!!と感じ、
興奮したことを今でも覚えています。

中でも在宅で仕事ができることが一番の魅力!!
私は出勤中に貧血になることが多々。。

そのため、会社を遅刻したりお休みしたりが
年齢を重ねるとともに増えてきていたので(;´・ω・)

そして、お昼休みは仲良くみんなでランチ♡というよりは、
一人で昼寝したいタイプなのでそれも叶えられる!と思いました!

いざ、お仕事を開始してみると、
様々な職種の仕事が揃っていてびっくり!
シフトは自分で決められる!
先輩方はとても優しい!
意見・質問が遠慮なく言えて回答も早い!
マニュアル完備で人によって説明が違うなんてこともない!

こんな働き方が、私が住む片田舎の会社のパートでできるだろうか!?
いや,できない!!と改めて思います。

もうすぐ稼働開始から1ヶ月。
経験ある職種のリーダーのお話もいただき、俄然やる気になっています。

勉強を優先しないといけない立場なのですが、
仕事が楽しすぎて、勉強を疎かにしてしまうところが
今のところの唯一の悩みです。
来月試験なのに・・(;^ω^)

そしてMamasan&Companyのメンバーになり、また目標ができました!

様々な仕事に対応できるよう、勉強の枠を広げようと思い、
今後1年で学びたい・取りたい資格をリストアップしています!

仕事も家庭も勉強も趣味もすべて大事!
そんな方にぴったりな職場です( *´艸`)

働き方に我慢しなくて良いどころか、欲張れるんです!
おうちカフェしながら、好きな音楽を聴きながらの
お仕事本当に最高ですよ♪

試験が終わった後には、大好きな場所に行く予定です!(^^)!

在宅でありながら、楽しくやりがいのある職場で一緒に働きませんか?
チャット等で連絡も密に取り合うので孤独は全然感じませんよ♪
ご参加お待ちしております!
登録フォームはこちらから☆
https://mamabpo.jp/mama_recruit/ 

応援ポチもお願いします☆
♡ワーキングマザー育児♡にほんブログ村♡