国内在宅ワーカーブログ

私がMVP・・・??

2019年9月13日 10:00 カテゴリー : 国内在宅ワーカーブログ

こんにちは!2019年も残り3ヶ月になりました!!
年始に決めた目標、、達成できずに月日だけが流れている、、KJママです。

さ、タイトルにもある通り、先日サブママMVPを頂きました!!!
ありがとうございます<(_ _)>

Mamasan&Companyでは、
オペママ・サブママ・ボスママと会社でいう役職があります。
個々のチームを持ちそのチームのキャプテンの様な存在です。

2月から私はサブママをさせて頂いたのですが、、
ボスママからご連絡を頂いたときの第一声。
「え。私でいいんですか?」と(笑)思わず言ってしまい、
電話の向こうでボスママさんが爆笑していたのは忘れません(笑)

私がなぜ「私でいいんですか?」と思わず言ってしまったかというと、
正直私は誰かの上に立つ・誰かに指示をすることがすごく苦手です。

でも「大丈夫。出来ると思ったからお願いしてるんですよ~。」と言われ、
なんだか自分自身のなかに自分で勝手に決めつけていた
「できない・向いてない」というのをぺーんっ!!!っと
取っ払っていただいた気がしました!

私がMamasan&Companyに入ったきっかけは、
「自分自身が出来る新しいことを発見したい。」
という目標もおいていましたので、
チャンスかも!!と思いやらせて頂くことに(^^)/

半年たった今、、「サブママMVP」を頂きました( ;∀;)♡
自分自身、何か特にこうした。とかない気がします。
ただ、私はお仕事をするにあたって、

①お仕事を楽しむ!
②つらいことがあるからお仕事が楽しいんだ!
③やってみないと本当にできないかどうか分からない!!!

を日々思いながら稼働しております。

ミスすることもがあっても、その度フォローしてくださるママさんがいます。

上手くいかなくて辛くなった時、
「この辛さがまた楽しい。」と
何に関してもポジティブに受けることが出来るようになったと思います!!

日々を過ごしている中で、
こんな野生児な私を評価して頂いて、
また自分の中に少し自信がつき
「よし!!またがんばるぞ☆!」と思えます。

家事や育児はあまり褒めてもらえることが少なく、、、
なんだかな~。と思いながら過ごしていた日々から一変!!
充実しすぎな毎日を過ごさせてもらっています!

そして、そして、いつも子供たちの笑顔の一番近くで
お仕事させて頂けることに感謝しております!(/・ω・)/

在宅ワーク&新しいお仕事に一歩踏み出したい方、
Mamasan&Companyで一緒にお仕事しませんか♪
登録フォームはこちらから☆彡 
https://mamabpo.jp/mama_recruit/

応援ポチもお願いします☆
♡ワーキングマザー育児♡にほんブログ村