国内在宅ワーカーブログ

腰掛けOLしてました

2020年4月7日 07:00 カテゴリー : 国内在宅ワーカーブログ

Mamasan&Companyでお仕事を始めて半年がたちました!
10年以上のんびりと専業主婦をしていたので、
1日が過ぎるのがとても早く感じます。

掃除機かけてなーい!
おやつ用意できてなーい!
でも子供が帰ってきちゃった!という事が何度もあります。

久々に触るExcelやその他のツールにあたふたとし、
気分はまさに浦島花子、といった日が続きましたが、
今ではだいぶ慣れ、楽しくお仕事をしています。

お仕事を始めてちょうど1か月がたった時、
案件のリーダーを務めることになりました☆彡

OL時代は、
「今日はどこでランチしようかなぁ」
「次のバカンスどこに行こうかなぁ」
といった具合で、ばりばりと働いた事がない私はびっくりしてしまって、
果たして務まるのだろうか・・・?という不安しかありませんでした。

しかし、いざ業務を始めるとサポートママさんや
サブママさんが手厚くフォローしてくださり、
私でも無事リーダーを務めることができました(*^^*)

普段は一任してくださっていますが、
何かトラブルがあった時、
てきぱきとフォローして下さるサポートママさんは、
本当に心強い存在です!!

Mamasan&Companyでは、
お仕事の依頼出しをするのもママ!相談するのもママ!といった感じで、
ママさんにとってはとても仕事のしやすい環境が整っています♪

人里離れた山中でお花見。久々の外出でした(^^)

Mamasan&Company なら
在宅ワークでもマネージメントの経験が積めます☆彡
一緒に働きませんか?
登録フォームはこちらから☆彡
https://mama-sun.com/jp/mama_recruit/

♪メルマガ配信中♪
メルマガ配信希望の方はこちら☆彡
https://mama-sun.com/jp/melma/

応援ポチもお願いします☆
☆子育てブログ☆にほんブログ村