海外在宅ワーカーブログ

お祝いは続く・・・

2020年1月14日 07:00 カテゴリー : 海外在宅ワーカーブログ

アメリカのベイエリアからこんにちは~! 
多くの方が6日 (月)からお仕事再開だったようですが、
私も在宅ワークを再開しました! 

しばらくPCから離れてのんびりしていたので、
久しぶりでスピード感などつかめず、焦りますね(笑) 
ペースに勘を戻していけたらいいなと思います。 

年末年始のバタバタが終わり、ほっと一息・・・ですが、
じつは我が家は夫がアフリカの人で、
週末にもう1つ特別なお祝いがあるのです。 

中国でも旧正月というお祝いがありますが、 
それのアフリカVer.と言ってもいいかもしれません(^^) 

地中海料理を食べたり、 
お喋りしたり、踊ったり、踊ったり、踊ったり・・・ 
はい、そうです、とにかく踊ります(笑) 

どうなることやら、わかりませんが、筋肉痛など恐れず、
彼らに負けずに楽しんでやろう!と思います( ;∀;)   

写真は冬の海の夕景です。 
風は冷たかったですが、きれいでした(^^)♪ 

夕焼け

2020年、新たな挑戦をしたい海外在住の皆様!!
日本のお仕事ができるMamasan&Company♪
お仕事体験してみませんか。
詳細はこちらから☆彡
https://mama-sun.com/jp/experience/

登録フォームはこちらから☆彡
♪ https://mama-sun.com/jp/relocation/ ♪

メールマガジンも配信ご希望の皆さんにお届けします☆彡
配信ご希望の方はこちらから♪
https://mama-sun.com/jp/melma/

応援ポチもお願いします☆
☆ 海外生活ブログ ☆