海外在宅ワーカーブログ

カフェでお仕事♪

2018年6月15日 18:39 カテゴリー : 海外在宅ワーカーブログ

こんにちは、タイ在住のマリーです(*^^*)

最近PCの調子が悪く、新しいものを探していました。
家電量販店の優しい店員さんが色々と教えてくださり、

数日悩んだ結果、、、
MacBookを購入しました!!

普段はあまりPCは使わないのですが、
実は今年〜来年に友人の結婚式が複数決まっており、
このPCを使って結婚式のムービー作成に初チェレンジしようと思っています!
その前にまずはmacOSに慣れなければ…!!

さて、わたしは普段、Mamasan&Companyのお仕事で、
スカイプミーティングが無い日はカフェでお仕事をしています♫

FreeWiFiがあって、長居できるカフェを探して〜
PCを持ってお出かけです!寒くなるので、羽織ものも忘れずに!

先日から新しいPCなので、ルンルンです‼

資料を作ったり、お客様とメールでやり取りをしたり、
掲示板をチェックして新しいメンバーの確認をしたり。。。

カフェだと美味しいコーヒーが飲めるので気分はさらにルンルン。
今日はアイスラテを頼みました(*^^*)

先日は2,3時間滞在していましたが、今日はノン作業デー。

自分で決めた範囲で好きな場所で仕事できるって、
生活にメリハリが出るので私には合っていて楽しいです。

少し時間に余裕のある方、在宅ワークをやってみたい方、
気軽に始められるお仕事だと思います。

もっといろんな方々と一緒にお仕事したいな〜と思う今日この頃。

海外どこにいてもWifiがあれば、
日本のお仕事ができるMamasan&Company♪
お仕事体験もできます
詳細はこちらから☆彡
https://mama-sun.com/jp/experience/

登録フォームはこちらから☆彡
♪ https://mama-sun.com/jp/relocation/ ♪

応援ポチもお願いします☆
☆ 海外生活ブログ ☆