海外在宅ワーカーブログ

よい先輩に選んでいただきました♪

2018年4月6日 07:00 カテゴリー : 海外在宅ワーカーブログ

こんにちは。シカゴ在住のまいまいです。
 

私は12月にMamasan&Companyに入社したのですが
諸事情あって、実際の稼動は1月中旬からでした。 

在宅ワークが初めての私。
マニュアルも画面で、資料も画面で、入力も画面で、と
慣れぬことの連続に目がしょぼしょぼする日が続きました。

早く仕事に慣れたいという一心で
マニュアルを読みながら、少しずつ作業を進めました。

同じ作業の場合、
2回目は1回目より早く出来るようになった!
3回目は2回目より早く出来るようになった!
4回目は3回目より早く出来るようになった!

少しずつ慣れて、自分のリズムがつかめはじめたのは
2月に入ってからだと思います。

私が住むシカゴは
日本との時差がマイナス15時間(夏は14時間)

昼夜完全に逆転しているので、
私が起きるころに日本のママさんたちは
おやすみなさいーと眠りにつきます。

情報共有掲示板を覗くと
処理できなかった作業が残っています。

後はおまかせください、やれるだけやっておきます、と
時間があるときに、こつこつ作業をしていました。

今年の2月は雪が多く外出できなかった日も多かったので
その時間にお仕事出来るのもうれしかったです。

そして日本のママさんたちが起きだすと
私の稼働時間は終了です。

夕飯の支度をせねば!!

そんな孤独な作業をしていた私ですが
Mamasan&Companyは、ちゃんと見ていてくれたんです。

先月「よい先輩」に選んでいただき
ちょっとだけボーナスいただきました。

上司からのコメントはこちらです

————————

時差15時間、日本の夜明けタイムでママさん数が激減する中、
せっせと処理を進めてくださいました!! 
目標ゼロ件の重みをヒシヒシと感じながら
黙々と処理を進めてくださるお姿は
時差を活かして活躍してくださっている
海外ママさん方の励みになると感じよい先輩フィー!!

————————

うれしかったですよ~
見ていてくれている方がいるんだな、と。

さっそく祝杯あげました☆彡
(ボーナスはこれに変わりました‼ 笑)

海外どこからでもお仕事可能♪
まずはお仕事体験してみませんか?
詳細はこちらから☆彡
https://mama-sun.com/jp/experience/

登録フォームはこちらから☆彡
♪ https://mama-sun.com/jp/relocation/ ♪

応援ポチもお願いします☆
☆ 海外生活ブログ ☆