海外在宅ワーカーブログ

イースター!

2018年3月30日 06:29 カテゴリー : 海外在宅ワーカーブログ

こんばんは!Nママです(*^^*)

最近、お出かけするとあちこちでタマゴやうさぎの飾りが目につきます♡
そう‼今年は4月1日がイースターなんです♪

あまり馴染みのないイベントでしたが、
子供はチョコが貰えるととっても楽しみにしています(*^^*)
私は、春が来たな~と感じます♡

ところで、この時期はどのスーパーでもチョコレートゾーンが出来ており
子供と買い物がとっても難しいです(-_-;)
子供の大好きなチョコエッグやかわいいウサギの形のチョコ。。。
買って買ってと騒いでいます(-_-;)

折角なので、週末は動物園へうさぎを探しへ行こうかな!?
もうすぐ4月。寒い冬は家に籠ってばかりいたのでそろそろ春を感じに出かけてみます♪

登録フォームはこちらから☆彡
https://mama-sun.com/jp/relocation/

応援ポチもお願いします☆
☆ 海外生活ブログ