海外在宅ワーカーブログ

ローデンブルクへの旅

2017年7月3日 20:53 カテゴリー : 海外在宅ワーカーブログ

こんにちは。
ドイツ在住のnakoです。

7月に入りましたね。日本は梅雨明けしましたでしょうか?
ドイツはからっとした暑さが続いています‼

先日、ローデンブルクに行ってまいりました。
ヨーロッパの街並みの雰囲気が好きなわたし、
とても満足できました(*^^*)

ローデンブルクの街

レンガ造りの屋根、道をはしる馬車、物語の中の世界みたいですよね。
娘もわかっているのかいないのか?この日は終始笑顔でした(^-^)

今の時期、ドイツは夜9時ころまで明るいため、なんだか不思議な気分です。
また、日本より乾燥するため、肌のお手入れが大変です(>_<)

ただ、ドイツにはオーガニック製品がたくさんあり、
ものはためし!と思い、とりあえず気になったものを使っています。
日本にもあるとは思いますがやはり本場では比較的安いのがいいですね♪
日本とは違うところがたくさんあり、まだまだ慣れないですが、
そういった発見を吸収しながら生活してます(*^-^*)


   ?在宅でスキルアップ!

   ☎在宅でコール業務!

  ♪メルマガ配信中♪

☆応援ポチもお願いします☆
 ☆にほんブログ村