海外在宅ワーカーブログ

バンコクからこんにちは

2017年7月7日 20:16 カテゴリー : 海外在宅ワーカーブログ

はじめまして、タイ在住のマリーです(^-^) 

来タイして4ヶ月海外生活にも慣れてきたこの頃、 
ヒマな時間で何かできないかな・・?
と考えていたところ、 在宅のお仕事を見つけてしまいました!  
これからお仕事のことやバンコクでの生活についていろいろアップしていきたいと思います。  

今日は早速、バンコク生活のお話です。 
タイは旅行先として大人気! 
先週末は、旦那のお友達がタイに遊びにやってきました。 
実は彼、ベトナム在住、タイへは何度も来ているため観光はしません。

今回はご飯(飲み)とゴルフ目的です‼  
ベトナム料理・タイ料理は食べ慣れている人なので、
久しぶりに日本料理やさんで夜ごはん  
日本人に人気の鶏専門店鳥波多”(トリハダ)をチョイスしました。 
鳥刺し、レバーパテ、串焼き、、、 

鳥刺し

レバーパテ、

串焼き

どれも美味しくてお酒がすすみます☆彡 しっかりシメまで頂きました。

うどん

そうめん

親子丼

 「よくタイ人に間違われる!」と嘆いている気さくな日本人店長さんと
タイ人スタッフの気持ちのいいサービス‼
料理はどれもとても美味しく大大大満足♡の夕食でした。

翌日はゴルフ‼食べた分しっかり消費です!  
週末はなかなかPCを開けず…でしたが、平日は予定を調整してお仕事お仕事! 
自分のペースで仕事できるって素晴らしい!  
これからマイペースにタイ情報とお仕事情報を発信していきます(^-^)

海外どこからでもお仕事可能♪
登録フォームはこちらから☆彡
♪ https://mama-sun.com/jp/relocation/ ♪

応援ポチもお願いします☆
☆ 海外生活ブログ ☆