海外在宅ワーカーブログ

ママタクシー

2019年10月29日 07:00 カテゴリー : 海外在宅ワーカーブログ

アメリカ在住のテキさんです♪

テキサスもやっと秋の気配がしてきて、葉っぱも少しずつ色づき、
犬の散歩も気持ちの良い季節となってきました(*^_^*)

秋の公園

さて、私の住む地域では8月後半から新学年が始まります。
我が家の娘、今年から高校生になりました!

高校生になると学校のイベントの数も増え、送迎もこれまで以上に大変になり、
まさにママタクシー状態です。
(高校生になればもう自分で何でもできるし、
ちょっと楽できるかなぁなんて期待は甘かった。。。)

そんな中、先日またもやイベントのお知らせが。
集合時間10:30PM、そしてお迎えは5AM。。。
???午前と午後が間違ってる??とメールを何度も読み直しましたが、
「夜中に軽食がでます」「朝食付き」という文字を見て確信しました。。
なんと、スポーツジムを貸し切りにして、まさかのオールナイトイベントです。

夜通しエアロビクス?夜通し水泳?夜通しロッククライミング??
と色々な想像が働きます笑

金曜の夜開催なので次の日は休みですが
(ただし我が家の子供たちは日本語補習校があるので土曜日も休みではありません、、、)
こんな事をしたら生活リズムが狂ってしまい、週末丸潰れです。

しかも朝5時にお迎えって。。。
アメリカ生活、大抵の事では驚かなくなった私ですが、さすがにこれにはビックリ!
何とか娘を説得して、行かない方向で進めようと思っていましたが、
帰ってきて早々、「ママ、イベント行けるよね♡??」と嬉しそうに言われてしまいました。

はい、、、いつもより少しゆっくりできる貴重な土曜の朝、
早起きしてお迎えに上がります。。。泣

この謎のイベントの模様は、またの機会に(^-^)

あなたも在宅ワークでお仕事しませんか。
登録フォームはこちらから☆彡
https://mama-sun.com/jp/relocation/

海外どこからでもお仕事可能♪
まずはお仕事体験してみませんか?
詳細はこちらから☆彡
https://mama-sun.com/jp/experience/

応援ポチもお願いします☆彡 
♡ワーキングマザー育児♡にほんブログ村