海外在宅ワーカーブログ

ついに買っちゃいました

2019年1月29日 07:24 カテゴリー : 海外在宅ワーカーブログ

こんにちは。
アビーです(^◇^)

ついに買っちゃったんです( *´艸`)
前からすごい欲しかったんですけど、なかなか手を出せなかったアレをついに!!
思い切って買っちゃいました。

↓↓ジャジャーーーーーーン!!!

ミートスライサー

ミートスライサーでございます(*´▽`*)
日本に住んでたら絶対に買いません(笑)

私が住んでる地域では薄切り肉をあまり見かけないんです泣
もし、あったとしても結構なお値段なんです( ゚Д゚)

一応、薄切り肉ありますが。。。

ミート

薄すぎなんです←わがままですか( ;∀;)

自分でお肉を半冷凍し薄切りにするのも限界があったので
今回思い切って買ってみました。

まだ生肉は試してないのですが、ローストビーフを作ったので、
試しにミートスライサー使用するとすっごい美味しかったです。

娘が歯科矯正をしてて、今ステーキを禁止されてるんですが
これなら食べれると言ってました。買ってよかった(#^.^#)

しゃぶしゃぶ肉のあの薄さを切れるか微妙ですが。。。
今度、挑戦したいと思います。

ミートスライサーと一緒にクロックポット(電気圧力鍋)も買ってみました。

インスタントポット

沖縄出身なので今度このクロックポットを使ってソーキそばを作ってみようと思います。
ミートスライサーとクロックポットを買って
日本食レパートリーが増えると思うと
仕事も家事も今以上に頑張れそうです( *´艸`)

あなたも在宅ワークでお仕事しませんか。
登録フォームはこちらから☆彡
♪ https://mama-sun.com/jp/relocation/ ♪

海外どこからでもお仕事可能♪
まずはお仕事体験してみませんか?
詳細はこちらから☆彡
https://mama-sun.com/jp/experience/

応援ポチもお願いします☆ 彡
♡ワーキングマザー育児♡にほんブログ村♡