海外在宅ワーカーブログ

アメリカの結婚式準備ドタバタ劇

2019年2月5日 06:40 カテゴリー : 海外在宅ワーカーブログ

こんにちは。Ki-mamaです。

いよいよ、来月に結婚式をLos Angelesで行うため、毎日準備に追われています。

アメリカの結婚式は、基本的に、自分でぜーんぶ準備するんです。
たとえば、結婚式の招待状、自分で印刷です(;´∀`)
自分で刷って、自分で切って、封筒に宛先を印刷して、自分で送ります(;゚Д゚)

もちろん印刷してくれる会社もありますが、私は少し良さげな紙を買ってきて、自分で印刷!

披露宴の準備も、テーブルの大きさを測り、テーブルクロスを選び、自分でテーブルセット!
引き出物ならぬ、Giftも、自分で買って、箱につめつめ。。。
披露宴の司会者も友人が行い、また披露宴で出すお料理のお店も自分でリサーチ!

何とも、大変なんです。

早く結婚式終えたい、平常の日々に戻りたいと思う今日この頃です((+_+))

招待状

あなたも在宅ワークでお仕事しませんか。
登録フォームはこちらから☆彡
♪ https://mama-sun.com/jp/relocation/ ♪

海外どこからでもお仕事可能♪
まずはお仕事体験してみませんか?
詳細はこちらから☆彡
https://mama-sun.com/jp/experience/

応援ポチもお願いします☆彡
♡ワーキングマザー育児♡にほんブログ村♡