海外在宅ワーカーブログ

海外でもサブママ

2021年1月20日 10:00 カテゴリー : 海外在宅ワーカーブログ

G’day! オーストラリア・アデレードからこんにちは。

サブママへ昇格

Mamasan&Companyで稼働し始めてから早1年ちょっと。12月にサブママへ昇格いたしました!

Mamasan&Companyの組織構成は説明会兼選考会の際に面接担当官から説明を受けましたが、そのときは実際に海外在住でマネジメントポジションであるサブママへ昇格ができるとは思っていませんでした。

サブママになってみたいと思ったきっかけ

サブママになってみたいと思ったきっかけは、私たちワーカーママ達は新人チームを卒業し、チームへ配属されます。新人チームを卒業したとはいえ、まだわからない事もたくさんあります。完全在宅でいろいろな業務へ参加する中、サブママは仕事のバランスや参加案件を増やすときにアドバイスをくださったり、Mamasan&Companyからの周知事項など、働き始めて間もない私にもわかりやすく噛み砕いて説明してくれました。なによりもチームのサブママ自身が日々楽しそうに稼働され、私もいつか私のサブママのように完全在宅でも孤独を感じずに楽しく前向きに働ける環境を提供できるようなサブママになりたい!と、思うようになりました。

それでも実際に海外にいながらサブママができるのか?という疑問は残っていましたが、蓋を開けてみると、海外在住のサブママは私が思った以上にたくさんおり、完全在宅ならではのシステムだなー、と思いました!

サブママになって2ヵ月

実際にサブママになって2ヵ月目になりますが、素晴らしいチームメンバーに恵まれています。チームメンバーのサポートはもとより、私自身がチームメンバーの皆さんから良い刺激を受けている日々です。

まだまだ走り出したばかりですが、私が以前にお世話になったチームのサブママの皆さんのような頼れる存在を目指し、日々楽しみながら頑張っていきたいと思います。

海



《海外サブママ関連ブログ》

サブママ in CHICAGO
2019年5月24日
海外在宅ワーカーブログ


   ?在宅でスキルアップ!

   ☎在宅でコール業務!

  ♪メルマガ配信中♪

☆応援ポチもお願いします☆
 ☆にほんブログ村