海外在宅ワーカーブログ

夏と言えば☆ファーマーズマーケット

2019年6月25日 06:45 カテゴリー : 海外在宅ワーカーブログ

こんにちは!アメリカのウィスコンシン州在住のH2です!

夏になるとファーマーズマーケットが開催されます☆
新鮮な有機野菜やウィスコンシン州は酪農が有名なので、
フレッシュなチーズなども売っています!

我が家の近所では毎週木曜日にあるので、娘とお散歩しつつ
そちらでレモネードを買って飲みながら見るのが楽しみです(^^)/

1か月に1度、ライブミュージックの演奏もあり
娘も楽しそうにしていて地域の方とも交流できて充実した時間です(*’ω’*)

私が毎回決まって買うのがモッツアレラチーズ!

新鮮なお野菜とバジルも買って毎週木曜日は手作りピザの日にしています♩

私が住む地域には州議会があるのですが、
毎週日曜日には周辺でファーマーズマーケットが開催されていて
そこで食べ物を買って州議会の目の前の芝生でピクニックをする人がたくさんいます( ゚Д゚)

アメリカにご旅行の際は近くにファーマーズマーケットがあるか
ぜひ探してみてください♩

海外どこからでもお仕事可能♪
あなたも一緒に在宅でチームの中で働いてみませんか‼
https://mamabpo.jp/relocation/

応援ポチもお願いします☆彡 
♡ワーキングマザー育児♡にほんブログ村