海外在宅ワーカーブログ

Glow Worm Tunnel

2019年6月26日 06:50 カテゴリー : 海外在宅ワーカーブログ

こんにちは、初めまして(*^^*)
オーストラリアのシドニー住んでいます‼

本日は、オーストラリアの大自然をご紹介したいと思います。 
Wollemi National ParkのLithgow地域の象徴であるGlow Worm Tunnelへ
ハイキングも兼ねて主人と行ってきました! 

Sydney中心部から車で約二時間、Lithgowへ向かいます。
Lithgowからさらに車で40分Wollemi National Parkの入り口に到着。 

Wolgan Valley Railwayの歴史的な足跡をたどって、
Glow Worm Tunnel Hikeはシダの木が生い茂った峡谷と渓流を通り抜け、
砂岩の塔を通り過ぎ、
素晴らしいパノラマの景色を望むGlow Worm Tunnelへと続きます。

途中野生のカンガルーやワラビーに遭遇。 

歩く事、1時間半、
かつての鉄道トンネルから完全な暗闇(トンネル)に入った私達は、
何千もの輝きのあるワームの出現に魅了されてきました。

残念ながらトンネルの中暗闇にしないと光が見えない為、写真を撮ることはできませんでした。 

たくさんの自然と触れ合えるオーストラリア、その中でも特におすすめしたいスポットです( ^)o(^ )

海外どこからでもお仕事可能♪
あなたも一緒に在宅でチームの中で働いてみませんか‼
https://mamabpo.jp/relocation/

応援ポチもお願いします☆彡 
☆子育てブログ☆にほんブログ村☆