海外在宅ワーカーブログ

春のおとずれ

2019年9月11日 06:13 カテゴリー : 海外在宅ワーカーブログ

こんにちは!
オーストラリアのアデレード在住のサキです。

こちらは日本と季節が真反対で、9月から春入りしました♪
寒くて雨の日が多かった冬から、徐々にポカポカしてきてます★

先日天気が良かったので、久しぶりにビーチに。
ビーチの人通りも増えてきて、皆さん春~夏の季節を待ちわびているようでした。

アデレードの春のビーチ

お仕事の方も9月から新しくリーダー業務を担当することとなり、
初めてで慣れないことも多いですが、
他のママさんのお力を借りながら日々学んでおります。

Mamasan&Companyのママさんは皆とても親切で丁寧にレスポンスしてくださるので疑問や不安や悩み事など何かあるときには誰かに相談することをオススメします!!

私も引き継ぎの際には前任の方に大変お世話になりました。
リーダー業務にも慣れたら、次は新たな案件にも挑戦して
ゆっくりとお仕事のボリュームを増やしてゆきたいと思っております。

自分のペースでお仕事のボリュームやステップアップのタイミングを決められるのもこの会社の素敵なところだと思います☆

海外どこからでもお仕事可能♪
まずはお仕事体験してみませんか?
詳細はこちらから☆彡
https://mama-sun.com/jp/experience/

登録フォームはこちらから☆彡
♪ https://mama-sun.com/jp/relocation/ ♪

応援ポチもお願いします☆彡 
☆子育てブログ☆にほんブログ村☆