海外在宅ワーカーブログ

私の1日

2020年4月9日 07:00 カテゴリー : 海外在宅ワーカーブログ

こんにちは!中国広州からお届けします。 

皆さん、毎日どうお過ごしですか。
世界で今、外出が自粛されていますが、
私はコロナが流行る前からMamasan&Companyでリモートでお仕事していて、
生活スタイルは変わっていません‼

今日は私の1日のスケジュールをご紹介したいと思います。
5:00 – 7:00  仕事 OR スキルアップのための勉強 
7:00 – 8:00  朝食、家事 
8:00 – 9:00  運動(ウォーキング、ストレッチなど) 
9:00 -11:00  仕事 
11:00-14:00 昼食、自由時間 
14:00-18:00 仕事 

平日は毎日大体このようなスケジュールで過ごしています。 

早朝の集中できる時間帯に仕事ができること(朝型)と、
お昼休みが3時間あることが気に入っています。 
自分に合ったスケジュールを自由に立てられることも、
リモートワークの大きな魅力ですね! 

コロナが落ち着いてもこのスタイルでお仕事続けていけたらと思います?

スケジュールノート

自分のペースでお仕事できます✨
Mamasan&Company♬
登録フォームはこちらから☆彡
https://mama-sun.com/jp/mama_recruit/

♪メルマガ配信中♪
メルマガ配信希望の方はこちら☆彡
https://mama-sun.com/jp/melma/

応援ポチもお願いします☆
☆ 海外生活ブログ ☆