海外在宅ワーカーブログ

初めてのリーダーが立ち上げ案件!?

2020年4月7日 07:00 カテゴリー : 海外在宅ワーカーブログ

みなさん、こんにちは! 
アメリカ在住のRDママです。 

今回はリーダーデビューのお話です! 
私がお仕事をする時間は日本のみなさんがお休みになっている
深夜から明け方にかけてです。 
この時間帯に作業出来るお仕事は日中ほど多くはありませんが、
それでも色々とあるんですよ。 

私が初めてリーダーになったお仕事はまさに深夜から明け方に動くお仕事。
実は、始めてからようやく立ち上げからのお仕事だということに気づきました(^^;) 
リーダーも初めてだというのに、引継ぎではなく立ち上げ。 
知識も経験もなく非常に焦りました。 
「マズい、本当にマズい(;’∀’)」正直そんな感想です。 

とにかく、まず最初に、サポートママさん、営業担当の方、
営業アシスタントさん、みなさんに初リーダーであること、
右も左も分からないこと、いろいろ教えてほしいということを
伝えておきました。 

立ち上げ作業を行う中で、時差関係なく、みなさんから本当に沢山のことを
教えていただき、いろんなアドバイスをいただきました。 
しかも、みなさん温かくて優しい方ばかり(*^_^*) 
どんなに救われたか分かりません。 

そんな素敵な周りの方々のおかげで、立ち上げに必要なルール、手続き、
ツールなど様々なことを知ることが出来、とても勉強になりました。 
しかも、今後のお仕事をするにあたって、参考になることばかりです。 
リーダーになって約1か月半。 
いろいろありましたが、立ち上げ作業はとても遣り甲斐があり、
今では本当に「やって良かったな!楽しかったな!」と思っています。 

また、最近はようやくお仕事が軌道に乗り始め、一安心。 
これからも周りの方々にサポートしてもらいながら、
なお一層お仕事を頑張っていきたいと思っています(*^_^*) 

チューリップ

サポートも手厚く、成長できる仕事環境です✨
Mamasan&Company♬
登録フォームはこちらから☆彡
https://mama-sun.com/jp/mama_recruit/

♪メルマガ配信中♪
メルマガ配信希望の方はこちら☆彡
https://mama-sun.com/jp/melma/

応援ポチもお願いします☆
☆ 海外生活ブログ ☆