海外在宅ワーカーブログ

久々のズッキーニパスタ

2020年4月6日 08:13 カテゴリー : 海外在宅ワーカーブログ

こんにちは!
ハンガリーのクラークです☆彡

ハンガリーは、2月から暖かな気候が続いていましたが、
3月の末にまた気温が下がり、なんと雪⛄ が降りました‼
でもそのあとは春?が訪れました。

外出自粛が続き、朝9時から12時までは70歳以上のお買いものタイム⏰
朝6時頃から9時とお昼12時からは、69歳以下のお買いものタイム⏰
でもお散歩は体のためにすべきということで、ワンちゃんのお散歩もOKで、
外に出るたびに春を感じていました‼

さくら

そして、他にできる健康を保つために毎日できることは、
野菜をたくさん食べること?

ということで、久々のズッキーニ パスタを作りました‼

ズッキーニパスタ⁈ 
これは、鉛筆削りのようなもので、ズッキー ニ を削ってパスタとして、
その上にソースをかけたものです。

ズッキーニパスタ
クリームソースパスタ

いつもはトマトソースでズッキーニは醤油ベースで味付けしていますが、
本日は、クリームシチューの残りにサーモンを入れて、そのまま一緒に混ぜて作りました‼

久々にズッキーニを削ったのも面白かったです?
子供たちが楽しみながらお手伝いするのにも、とってもいいアイテムですね‼

海外からでもお仕事できます‼
登録フォームはこちらから☆彡
https://mama-sun.com/jp/mama_recruit/

♪メルマガ配信中♪
メルマガ配信希望の方はこちら☆彡
https://mama-sun.com/jp/melma/

応援ポチもお願いします☆
☆ 海外生活ブログ ☆