海外在宅ワーカーブログ

2月のお花見

2020年3月10日 07:00 カテゴリー : 海外在宅ワーカーブログ

寒さが落ち着き、少しずつ春らしくなってきました。 
朝起きるのも、外に出るのも、多少楽になってくる季節ですね。 

私の住んでいるところ、アメリカの西海岸では 
早くも桜がピークを迎えています。 

2月半ばにつぼみを発見し、
「はやくない!?」と驚いてから早数週間。
桜はピークを迎え、葉がちらほら見えてきました。 

在宅ワークをしていて疲れると、部屋の窓から桜が見えて、 
またやるぞー!という気持ちになります。 

ベランダに椅子を出して、 
本と飲み物を出して、 即席ひとり花見をしました。 

ちょっと寂しかったですが(笑) 
でもやっぱり桜っていいなとほっこりしました(^^♪ 

こういうときは、やっぱり私は日本人なんだなぁと感じますね~。 
早くも来年の春が恋しくなっている私です。 

窓から見える桜

海外に住んでいても、日本のママさんと一緒に仕事ができる
Mamasan&Company♪
登録フォームはこちらから☆彡
https://mama-sun.com/jp/mama_recruit/

♪メルマガ配信中♪
メルマガ配信希望の方はこちら☆彡
https://mama-sun.com/jp/melma/

応援ポチもお願いします☆
☆子育てブログ☆にほんブログ村