国内在宅ワーカーブログ

はじめての飛行機…

2020年2月14日 07:00 カテゴリー : 国内在宅ワーカーブログ

こんにちは(*^^*)
今回、韓国に帰省する為、生後6カ月の娘が初めて飛行機に乗りました。

赤ちゃんは飛行機の中で上手に耳抜きができず、
ぎゃん泣きするって話を聞いたことがあったので、
出発1カ月前から、赤ちゃんを連れて飛行機に乗る対策や、
準備するものなどに関する記事をひたすら調べました。
それでも心配で、飛行機に乗る直前までドキドキでした(>_<)

しかし、いざ乗ってみたら
娘は一度も泣くことなく、終始ご機嫌だったので、ひょうしぬけしました(^^;)
何事も始める前に心配しすぎないで、とりあえずやってみれば
案外簡単にできたりするものだと、娘に教えてもらえた気がします☆彡

韓国では新型コロナウイルスの影響で
まったく観光ができず、家にこもる毎日でした。
夫にとっても初めてのソウルだったので、せめて少しでもと思い、
近所のソウルタワーに行ってきました(*^^*)

韓流ドラマなどでよく登場する「愛の南京錠」は
ソウルタワーの名物のひとつで、
恋人たちが永遠の愛を約束する場所として知られています。
(私は実際かけたことはないですが…)

今回のソウルであらためて感じたことはテレワークの良さでした。
日本でしていたお仕事を海外に行っても、きちんとしたネット環境さえあれば、
同じように働くことができます。

本当に素晴らしいことだなと感じました☆彡

海外メンバーも在籍しています☆彡
国内・海外在住問わず活躍できます!
在宅ワークを始めるならMamasan&Company♪
登録フォームはこちらから☆彡
https://mama-sun.com/jp/mama_recruit/

♪メルマガ配信中♪
メルマガ配信希望の方はこちら☆彡
https://mama-sun.com/jp/melma/

応援ポチもお願いします☆
☆子育てブログ☆にほんブログ村