国内在宅ワーカーブログ

在宅ワーク~柴犬小夏ちゃんといっしょ~VOL.3

2020年2月11日 07:00 カテゴリー : 国内在宅ワーカーブログ

私がMamasan&Companyで在宅ワークを始めて、
なんと(笑)2年目に突入してしまいました!

とても驚いている自分がいます。

ブログも3回目の登場となりました。
先日は3つめの新しいチームへ配属されました。

ここまで順調にお仕事を続けられてきたのは、
やっぱりサブママさんやチームリーダー、チームのみなさんに
支えられているからだと改めて実感するばかりです。

さて、今は冬ですね。
一年でも一番寒い時期です。。。が、
こちら北海道の冬はいつもの冬と少し違って、とっても雪が少ないのです!

私はなんと雪かきは一度もしていません。
子供たちは雪遊びができなくて残念そうです。

去年の今頃は、在宅ワークを始めたばかりで、
外が吹雪のときにはネット環境が繋がりにくくなっていたことを
思い出しました。

雪が少なくて油断したのでしょうか。。。
今年5歳になった娘は初めてインフルエンザにかかってしまいました。
そしてそれが移ってしまって、
私も人生初のインフルエンザ罹患を体験しました。
つらいですね、苦しいですね、それはそれは大変でした。。。
しかしながら、体調が少し良いときを見計らってベットの上で
PCを開きお仕事をするという初体験もしてみました(笑)

写真の小夏ちゃんは、我が家のインフルエンザが収束したあと、
久々に降った雪の日のお散歩です。

まだまだ寒い日が続きます。皆様もどうぞご自愛くださいませ。

吹雪や家族の風邪で外出できない日も
隙間時間でお仕事できます♪
登録フォームはこちらから☆彡
https://mama-sun.com/jp/mama_recruit/

♪メルマガ配信中♪
メルマガ配信希望の方はこちら☆彡
https://mama-sun.com/jp/melma/

応援ポチもお願いします☆
☆子育てブログ☆にほんブログ村