国内在宅ワーカーブログ

子供との時間

2020年2月3日 07:00 カテゴリー : 国内在宅ワーカーブログ

みなさん、こんにちは。
初めまして。
昨年11月からMamasan&Companyのお仕事を始めた働くママです。

実は私、Wワークで平日フルタイムで外勤をしています。
土日祝は子供のスポーツについていき週末は日中外!
きれいな空に出会うことも多々あります!

自然の中で気持ちよく・・・な~んて日ばかりじゃありませんが( ;∀;)
そして転職して1年でMamasan&Companyにも挑戦中・・・( *´艸`)

以前は片道1.5時間の通勤、定時での帰宅時間も遅く、
さらに残業の時も・・・
実家にお世話になりながら、実家にお泊りで
子供たちと数日会わないこともあり、

二人の子供達から「仕事を辞めてほしい」「家に居てほしい」と
言われ続けていました( ;∀;)

私自身も体力的にも気持ち的にもしんどくなり、
子供達にも寂しい思いをさせていて、
なんだかうまく回らないなーと感じていたそんな時、
偶然会った私の同級生のお母さんに

「子供が必要としてくれる時間は短いから、
必要としてくれている時にもっと一緒にいれば良かったなぁ。
それだけが子育てで後悔してる。
あなたもあと何年かすれば必要としてくれなくなるよー」

という言葉が刺さり、妙に腑に落ち・・・退職しました(笑)

家から30分ほどの会社に再就職したものの・・・なんだかもの足りない( 一一)
何かしたいなーと思っているところに偶然Mamasan&Companyを知りました。
在宅で夜間のみでもOK、平日数日でもOKとのことで、
それなら空いた時間にできる!と一念発起!

お風呂上がりのすっぴんでもお仕事できちゃいます( ´艸`)
お仕事の合間に家事を、家事の合間にお仕事を~(笑)

自分時間でお仕事ができるってママにとってはとってもステキ!
経験を生かすことも、新たに経験を積むことも可能だなんて!

最初は慣れないアプリ・システムにあたふた・・・

どーしたらいいのかわからない!・・・と焦りましたが、
他のママさん達が丁寧に教えてくださりフォローしてくださいます!

開始して2か月も立たないうちに、このお仕事一緒にしませんか?と
お声掛けをいただき、嬉しびっくり!!

お仕事で関わりのない方からご連絡をいただき、
失礼ながらも「誰?誰?なぜ知ってるの?」とプチパニック(笑)

そうこうしていたら・・・なぜか・・・
複数の方からお声掛けをいただきました!

今だになぜだろう、どうしてだろうと(笑)

でもでも本当に有難い限りです!

子供達があと何年必要としてくれるかわからないけど、
今を楽しみながらお仕事したいと思います!

バリバリ働くママの隙間時間にも♡
在宅ワークを始めてみませんか?
登録フォームはこちらから☆彡
https://mama-sun.com/jp/mama_recruit/

♪メルマガ配信中♪
メルマガ配信希望の方はこちら☆彡
https://mama-sun.com/jp/melma/

応援ポチもお願いします☆
☆子育てブログ☆にほんブログ村