国内在宅ワーカーブログ

新人賞いただきました!

2019年9月6日 10:47 カテゴリー : 国内在宅ワーカーブログ

Mamasan&Companyでお仕事を始めて半年経ちました。
いつも気にかけてくださるチームのメンバーやサブママさんたちがいるので、
うれしく、楽しくお仕事ができています。

今年は子どもが小学生になりました。
下校時刻が早いけど、子どもが帰りたいと思った時間に帰ってこられる環境を用意してあげられるのは、在宅ワークの魅力の一つだと思います。

また、責任のあるお仕事を任せてもらえることもやりがいにつながっています。
マニュアルに忠実に作業を行うことはもちろんですが、違和感があれば声をあげ、それがすぐに修正できるスピード感は、やっていて気持ちが良いです?

長時間作業をしていると、大丈夫?オーバーワークになっていない?と気にかけてくださいます。私はお仕事がやりたくてやっているので平気なのですが?

疲れたら猫とお昼寝もしますよ!

猫とくつろぐ

始めたばかりの頃はツールが多く、慣れるのに苦労しました。
でも複数の案件からお声をかけていただき、日々携わっていくうちに、
気づいたらなんと新人賞をいただいていました。

メンバーとは実際に顔を合わせるわけではないので、
案件内のチャットでのコミュニケーションになり、とても大切だと思っています。
誰が読んでも誤解のないようにわかりやすく、簡潔にお伝えできるように意識しています。

今月は子どもの誕生日なので、いただいた新人賞で、ケーキをフルーツたっぷりにグレードアップしようと思います!

まだまだわからないことが多いですが、引き続きがんばります★

大人になってからの賞受賞?
あなたも在宅ワークで
喜びを分かち合いませんか。

♪メルマガ配信中♪
メルマガ配信希望の方はこちら☆彡
https://mama-sun.com/jp/melma/

応援ポチもお願いします☆
♡ワーキングマザー育児♡にほんブログ村