国内在宅ワーカーブログ

在宅ワーク始めました!

2020年1月15日 07:00 カテゴリー : 国内在宅ワーカーブログ

こんにちは!

今回ブログのお話をいただいて初めて投稿します!

まずは、、、「在宅ワークを始めたきっかけ」からお話したいと思います。

私には4歳と1歳の2人の子供がいます。
日中上の子は幼稚園に通い、いろんなことに興味津々のいたずら盛り1歳児と
格闘しているうちにあっという間に時間が経ちます。
夜は2人共しっかり寝てくれるので下の子が6ヶ月頃から“夜ヒマだなぁ~。
なにか家でやりたいなぁ… 何か作ってみようかしら。
いやそんな才能はないし… 他に夜間家でできることはないか?”
と探しついたところが在宅ワークでした。

日中は子育てに専念し、子供が寝ている夜だけ仕事をするという
ライフスタイルを始めて5ヶ月経ちます。

夜仕事をする時間を作るために、日中は子供を思いっきり遊ばせ、
家事の手際も良くなり生活にメリハリがつくようになりました。

仕事を覚えていくうちに、自分にもできることがあるんだ!
という喜びを感じてます。

最近では、親子フラを再開し趣味も楽しんでいます!

今後もこのライフスタイルを続け、仕事の幅を広げていきたいと思います!

日中は子育て、夜はコツコツ在宅ワーク♪
一緒に働きませんか?
登録フォームはこちらから☆彡
https://mama-sun.com/jp/mama_recruit/

♪メルマガ配信中♪
メルマガ配信希望の方はこちら☆彡
https://mama-sun.com/jp/melma/

応援ポチもお願いします☆
☆子育てブログ☆にほんブログ村