国内在宅ワーカーブログ

環境の変化にも対応できる在宅ワークの良さを感じた1年!

2019年12月26日 07:00 カテゴリー : 国内在宅ワーカーブログ

はじめまして!
10月にMamasan&Companyで稼働を始めたShioriです。

クリスマスも終わり、いよいよ2019年も残りわずか!

元号が平成から令和に移り変わった特別な年でもありましたが、
みなさんにとって今年はどんな1年でしたか?

私にとって2019年は変化の年でした。

まず、2月に娘を出産し生活が大きく変わりました。

里帰り出産から自宅へ戻り、少しずつ赤ちゃんのいる生活にも慣れてきたかな?
と思えるようになった夏。

家族の仕事の都合で、
それまで住んでいた新潟県から東京へ引っ越しをすることになりました。

長野県出身の私には、子どもを連れた大都会での暮らしが
とても不安だったのを今でも覚えています。

環境や生活の変化が大きくあった1年でしたが、
在宅でお仕事ができる環境のありがたさを感じた年でもありました。

今はまだ主に子どもが寝ている時間に仕事をしていますが、
Mamasan&Companyでは日中だけでなく夜間にもお仕事があるので、
空いている時間にいつでも作業をすることができ、
気負うことなくお仕事ができます。

2020年はオリンピックイヤー!

チケットが当選したので家族で初めての観戦を楽しみつつ、
自分のペースで在宅ワークをしていこうと思います♪

自分に合う働き方が探せる♪
Mamasan&Companyでご一緒しませんか?
登録フォームはこちらから☆彡
https://mama-sun.com/jp/mama_recruit/

♪メルマガ配信中♪
メルマガ配信希望の方はこちら☆彡
https://mama-sun.com/jp/melma/

応援ポチもお願いします☆
☆子育てブログ☆にほんブログ村