国内在宅ワーカーブログ

少しの好奇心と勇気

2019年12月4日 10:00 カテゴリー : 国内在宅ワーカーブログ

こんにちは。初めてブログを担当させていただきます、ASUです。
Mamasan&Companyで働き始めて、もうすぐ2か月になります。

月日が経つのは早いです!気が付けば、もうすぐクリスマスですね。
先日、都内にイルミネーションを見に行ってきました★

今年の春までは、外勤フルタイムでバリバリ働いていて、
クリスマスとは無縁の毎日を送っていました。

そんな私ですが、いくつか持病を抱えており、
急に出勤できなくなることも…

ただ、ずーっと悪いわけではなく、
たまに不定期で不調の波が来てしまうので、
とても気分屋で面倒くさい体なんです(笑)

このままでは会社にも迷惑がかかってしまうし、
自分のリズムに合わせて働くことはできないのか?と思い、
出会ったのがMamasan&Companyでした。

お恥ずかしい話、基本的なPC知識のみ、特に資格があるわけではなく、
「こんな私でも在宅で出来る仕事あるのかな?」と正直とても不安でした。

ですが、Mamasan&Companyにはたくさんのお仕事が存在しています!
採用代行、経理業務、ライティング、コール業務など、様々です。

そこから自分のやりたいものを探すのはとても楽しいですし、
そして何より、頼れる先輩ママさんがいてくださるので、
未経験のお仕事にも安心してチャレンジすることができます。

一緒に働いているママさん達の存在はとても大きいです。
いつか私もそんな頼れるママさんになれるように、日々頑張っています★
また、自分の裁量で仕事の時間や量を調節できるのも
在宅ワークの大きな魅力の一つ。

一緒に働くママさんたちにサポートしていただきながら、
自分のペースで楽しくお仕事させていただいています♪

大事なのは、少しの好奇心と一歩踏み出す勇気。

これからも新しいことにチャレンジしてスキルアップしていきたいと思います。

自分に合う働き方が探せる♪
Mamasan&Companyでご一緒しませんか?
登録フォームはこちらから☆彡
https://mama-sun.com/jp/mama_recruit/

♪メルマガ配信中♪
メルマガ配信希望の方はこちら☆彡
https://mama-sun.com/jp/melma/

応援ポチもお願いします☆
☆子育てブログ☆にほんブログ村