国内在宅ワーカーブログ

ハロウィンパーティー

2018年11月2日 22:17 カテゴリー : 国内在宅ワーカーブログ

こんにちは(*^^*)
初めてブログを書きます、よろしくお願い致します☆彡

先日私の子供(幼稚園 4歳)のハロウィンパーティーがありました♪
幼稚園の同じクラスの子達とその兄弟、親が集まったので総勢50人以上は
居たかと思います‼

教室のような場所を借りて、係を中心に準備を進めてきました。
私もハロウィン係だったので9月頃から準備をしていました。
飾りを作ったり、当日のプログラムやゲームを考えたり、
お土産のお菓子を
買いに行ったりと準備する事は山程ありましたが、無事に当日を迎えられました(*^^*)

当日は仮装をした子供達が沢山いて、とても賑やかでした♪
女の子はプリンセス、男の子はマリオ、仮面ライダー、警察官等。
ちなみに私の子供は名探偵コナンの仮装でした(笑)
写真は見せられませんが割と評判は良かったです(*^^*)
親も、魔女、ミニオン、海賊等個性豊かでした☆彡

みんなでダンスをしたり、
「トリックオアトリート」と言ってスタンプラリーをしながら
お菓子をもらったり、とても楽しい1日になりました♪

いつからハロウィンがこんなに賑やかになったのかわかりませんが、
今は子供達にもハロウィンは大人気みたいですよ☆彡

子供の成長を見ながら在宅ワーク‼
登録フォームはこちらから☆彡
https://mama-sun.com/jp/mama_recruit/

♪メルマガ配信中♪
メルマガ配信希望の方はこちら☆彡
https://mama-sun.com/jp/melma/

応援ポチもお願いします☆
☆子育てブログ☆にほんブログ村