国内在宅ワーカーブログ

初めての在宅ワークに挑戦中AMの独り言

2019年11月12日 07:00 カテゴリー : 国内在宅ワーカーブログ

今日も良い天気ですねぇ♪
はい、初めて在宅ワークを始めたAMでございます。

私は以前から在宅ワークに興味があり、
様々な方法で在宅ワークを探しておりました!

どんな仕事があるのかな?

どれくらいの稼働時間が必要かな?

探すにあたって注意点は?    etc…

在宅ワーク未経験の私は何を重視して探せばいいのかもわからなかったので、
とにかく調べたり探したり・・・。

その調べていく中で、Mamasan&Companyを知り、
興味は持っていたのですが自分に務まるだろうかと不安が大きく、
応募する勇気がありませんでした(;’∀’)

そのまま時間だけが過ぎましたが・・・
ずっと気にしている自分がいたので思い切って応募してみることにしました。

当たって砕けろ精神です(笑)

自分で一歩踏み出さなければ何も始まらないし、
始めてもいないのに諦めるのはもったいないと思っていたからです。

いざ応募!

とても緊張しました(>_<)

そして折り返しのご連絡は早く、嬉しいご一報を頂き次の壁は面接です。

当日は正直不安だらけで、落ち着かなかったです(笑)

でも面接が始まると、面接してくださった担当の方は
とてもユーモアのある方で、
自然と笑いながらお話させて頂いておりました!

そして採用の通知を頂いたときはとても嬉しかったです^^

その後もとても丁寧なガイダンスを行って頂き、
なんとかスタート地点に立つことができました!

しかし・・・あれ?ボスママって?サブママって??リーダー???

なんだかちょっと怖いイメージ・・・(;´・ω・)

で・し・た・が!!

実際にお仕事を始め、いろんなママさんやサブママさんと
お話させて頂くとめっちゃ良い方々ばかり(;_;)

自分の中ではミスのないよう、
迷惑をかけないよう十分に気を付けていたつもりでも、
やはり出てくるミスとかける迷惑・・・

そして何のタイミングなのか、重なって起きる家庭のハプニング・・・

心が折れそうでした。

これ以上迷惑かけるくらいなら辞めた方が良いのかな。

自分に向いてないってことなのか。

でもそんな私を責める方は1人もおられませんでした。

むしろ励ましのお言葉を頂いて・・・また頑張ろう!と思えました。

本当に優しく思いやりのある方ばかりで、
人としても見習いたいと思っております。

そしていつか、私がフォローできる良き先輩になりたいと、目標もできました!

少しお小遣いが欲しくて探し始めた在宅ワーク。
始めてみると仕事以外にも人として学べること、発見できることがたくさん!
自分に足りないものもはっきりしてきました(-_-;)(反省)

今となっては、ただ単にお小遣い稼ぎ!よりも、
たくさんのママさんと協力しながらいろんな種類のお仕事に
挑戦したいと思っております^^

私が思い切って踏み出した当たって砕けろ精神の一歩は・・・

たくさんのママさんに支えられながらまだ走り続けることができています♪

勇気を出しての第一歩!
あなたも在宅ワーカー始めてみませんか?
登録フォームはこちらから☆彡
https://mama-sun.com/jp/mama_recruit/

♪メルマガ配信中♪
メルマガ配信希望の方はこちら☆彡
https://mama-sun.com/jp/melma/

応援ポチもお願いします☆
☆子育てブログ☆にほんブログ村