国内在宅ワーカーブログ

在宅ワークでのスキルアップ

2018年6月13日 07:12 カテゴリー : 国内在宅ワーカーブログ

こんにちは(*^^*)
お仕事開始して2年2か月のSakuraです。

Mamasan&Companyで在宅ワークを始めるまでは、在宅ワークのイメージは
「自分のペースで仕事の時間が作れる」けど
「一人でノルマのある作業」・「単純入力作業だけ」というものでした。

誰かと協力したり、自分の経験のない新しい業種の仕事の経験など
できないと思っていました。

でも、Mamasan&Companyでは、単純な入力作業ももちろんありますが、
自分の経験したことのない業種の仕事にも触れることができます‼
私は、前職はシステムエンジニアでした。
育児で仕事を辞めてからある程度時間が取れるようになって
復職するためにどのような仕事ができるのか色々探しました。
色々な職種がありますが、経験を必要とするものが多く
なかなか思うような仕事は見つかりませんでした(>_<)

そんな時にMamasan&Companyに出会い、仕事を始めました。
Mamasan&Companyでは、色々な業種の仕事を請け負っています。
記帳代行、給与計算、テレホンアポインター、秘書業務、
エクセルなどを使用した入力仕組みの作成、その他色々なデータ入力、
WEB関連の作業など多岐にわたる仕事があります。

経験ももちろん活かせますが、今までに未経験の仕事でも
「やりたい‼」という気持ちさえあればさせてもらえます♪

そして、どの仕事も一人ですることはなく、複数人で作業します。
複数人で作業をするので、もし急に子供の病気や親の入院等で急に仕事に入れなくなっても、
他の人がフォローしてくれます♪
また、やったことのない業種でもマニュアルも完備されていますし、
分からないことも先輩ママさんに教えてもらえます♪

私も今まで作業したことのない記帳代行や給与計算などにも携わることができました☆彡
これからもこのMamasan&Companyで色々な仕事の経験を積んでいきたいと思います。

登録フォームはこちらから☆彡
https://mama-sun.com/jp/mama_recruit/

応援ポチもお願いします☆
☆子育てブログ☆にほんブログ村