国内在宅ワーカーブログ

在宅ワークでコールセンター!!

2019年11月8日 10:00 カテゴリー : 国内在宅ワーカーブログ

こんにちは!大福です♪
今日は私の楽しみでもあり、やりがいを感じている電話のお仕事についてご紹介します。

Mamasan&Companyでは受信、発信両方のコール業務を行っています♪
しかも電話がなくてもOK!
もちろん電話代もかからない!

(Mamasan&Companyでは働くうえでの費用負担は一切ないので安心してお仕事していただけます‼)

ZoiperというソフトフォンをPCにインストールして
ヘッドセットをつなげば自宅がコールセンターに早変わりです☆彡
一般のコールセンター同様にトークスクリプトもマニュアルもバッチリ完備で安心!

電話を受ける準備をして他の仕事も行う、
まさに会社の機能がそのまま自宅に再現されます。
しかも難しいやり取りはなく、
入力作業に比べると単価も高いというお得な仕事なんです♡

始めてみて便利な働き方だな、と思ったのが
好きな時に好きなだけ電話の仕事ができることです。
どこかコールセンターに勤務したらそんな働き方は当然できないです‼

例えば:
子どもが呼んでいるから今日はここまで❣
お昼寝したからシフトイン❣
出かける予定まで15分あるから電話の仕事しようかな❣

なんてことが叶ってしまうのです(*^-^*)

始める前は一人で電話をしていて困ったことがあったら・・・
と心配もありましたが、そこはMamasan&Companyの組織力!

困ったことに備えるQ&Aがあって事前に勉強もできますし、
チャットで問いかければその時いるママさんが答えてくれます♪
離れているけど隣にデスクがあるような、ありがたい環境です!

私は以前コールセンターに勤務していたのですが、
コールの仕事に入ると一気に「仕事をしている感」が高まります!
お客様との声のやり取りは在宅ワークの中でとてもいい刺激です。
当時の気持ちも蘇り、お客様にご満足いただける応対をしよう!
と向上心を持って取り組めるお仕事です。

最近では子どもたちもママが電話の仕事をしている、
というのがわかってきたようで以前より協力的になってきました。
「ママ電話のお仕事するから2階に行ってくるね~」と言うと
「いってらっしゃーい」と送り出してくれます(笑)

ん?私がいない間好きなように遊ぶのが目的なだけかも!?(‘Д’)

写真は先日終わったハロウィンのものです。
姉弟で黒猫に変身してみました(^^)

姉弟で黒猫に変身

コツコツ働いたお給料はこんな子どもの楽しいイベントにも役立っています☆彡

Mamasan&Companyではコール業務のビッグウェーブが来ています!
お仕事拡大!
一緒に働くママさん大募集中♪
コール専門ママさんも大歓迎です!!

一緒に在宅オペレーターしてみませんか?(*^-^*)
登録フォームはこちらから☆彡
https://mama-sun.com/jp/mama_recruit/

♪メルマガ配信中♪
メルマガ配信希望の方はこちら☆彡
https://mama-sun.com/jp/melma/

応援ポチもお願いします☆
☆子育てブログ☆にほんブログ村