国内在宅ワーカーブログ

盆踊り大会

2018年7月19日 20:47 カテゴリー : 国内在宅ワーカーブログ

こんにちは。久しぶりにブログを書かせて頂くhockyです♡

在宅でお仕事を始めた時は7ヵ月だった長女も今では3歳。
5月に次女が産まれ、日々子育て奮闘中です☆彡
そんな小さい子どもがいてもお仕事できるのがMamasan&Companyの素晴らしいところ!

今回は長女の幼稚園で実施された盆踊り大会について書こうと思います。
踊ることが大好きな娘は朝からとっても楽しみにしていました。

夕方とは言え、猛暑の中、日々練習してきた盆踊りが始まると、
そのまま1時間ほぼ踊りっぱなし‼
最後まで先生の振り付けを必死にマネしながら踊り切ることができました(≧◇≦)

娘は幼稚園で、いまだに時折涙を見せることがあるのですが、
盆踊りの時はクラスのお友達の手を引いてリードする姿もあり、
ほんの少し成長を感じた瞬間でした(*^^*)

これからもっともっとたくさんの経験を積んで、成長していく姿が今から楽しみです♡

↓↓先生と一緒に記念撮影☆彡

先生と一緒に記念撮影

子供の成長を感じながら在宅ワーク♪
一緒にお仕事してみませんか☆
登録フォームはこちらから☆彡
https://mama-sun.com/jp/mama_recruit/

♪メルマガ配信中♪
メルマガ配信希望の方はこちら☆彡
https://mama-sun.com/jp/melma/

応援ポチもお願いします☆
☆子育てブログ☆にほんブログ村