国内在宅ワーカーブログ

末っ子長男がかわいくて仕方ない!

2019年9月2日 06:50 カテゴリー : 国内在宅ワーカーブログ

こんにちは。
今年の6月で1歳を迎えた3番目の末っ子長男がいます。
まだ歩きませんが、ハイハイから伝え歩きと今どんどん成長しています。

ばいばいやいただきますが言えるようになったり、
自分の意思を主張したりと手がかかりますが、
1つ1つの行動がとてもかわいく感じられ癒されます。

男の子って無条件にかわいいと実感している今日この頃です。
歩き出したらますますかわいくなりそうです。

可愛い息子

私は平日パートで外勤をしていますが、現在は主に夜Mamasan&Companyで稼働しています。

子供3人を抱えて生活費のためにもっと働きたいのですが、
子供との時間も大切にしたいので昼間はパートタイムでしか働けません。

子供が寝てから稼働しようにも、夜中起きるので深夜に外勤はできないので在宅ワークを選びました。
でも、夜の稼働も思うようにいかず何度も辞めようと思いましたが、
他のママさんたちの支えでなんとか稼働できるよう頑張っています。

一度もお会いしていない方とも気兼ねなくメールや通話でコンタクトが取れるのでとても心強いです。

いろんな業種があるのでもっと仕事の幅とスキルを増やしていきたいです。
そして、子供との時間を大切にしつつ自分も輝けるところがここにはあると思います。

あなたも、夜空いた時間で一緒に働らいてみませんか。
登録フォームはこちらから☆彡
https://mamabpo.jp/mama_recruit/

応援ポチもお願いします☆
☆子育てブログ☆にほんブログ村
♡ワーキングマザー育児♡にほんブログ村♡