国内在宅ワーカーブログ

★娘の三大イベント★

2017年11月16日 06:52 カテゴリー : 国内在宅ワーカーブログ

はじめまして!
入社から1ヵ月が経ち、ブログデビュー致しました、UeUeです♪

最近は、紅葉にイルミネーション☆彡と景色もすっかり変わり始め、
寒さも厳しくなってきましたね‼

紅葉

イルミネーション

私事ですが、先日娘が3歳の★娘の三大イベント★お誕生日を迎え、
私も母となり3年が経ちました(*^^*)

今年の11月は、娘のお誕生日以外にも、幼稚園のお受験、
七五三と特別な日が多く、母はその都度当日を迎えるまで
気が休まる時がありませんでした。。。

いつも自由奔放で、妹と悪ふざけばかりしているお転婆な娘が
お受験なんて大丈夫か。。。(-_-;)
とても心配をしておりましたが、
親が心配するよりも、子どもとはいつの間にか自立し始め、
意外としっかりし始めるものなんですね☆彡
一生懸命こなす娘の姿は、母の心に【ジーン】とくるものがあり、
感無量な思いでした。

又、七五三では髪の毛をアップにしてもらい、お化粧をして
楽しそうに着物を着ている姿に、まだまだ赤ちゃんだと思っていましたが、
大分お姉さんになったなぁ~♡と、
実感し、溢れ出る想いでいっぱいになりました。

お受験に七五三と無事に終えたのち、
3歳のお誕生日を迎えた娘♡

何をするにも母を頼りにしていた赤ちゃんの時期からすっかりと成長し、
今では何をするにも、
【自分でやってみるーー‼】が
口癖にーー‼‼‼笑

これから先多くの困難にぶつかることがあると思いますが、
常に向上心を持ち、元気でのびのびと、優しく心強い女性へと
成長してくれることを母は願っております♡

これからも子どもたちの存在を力に、母として頑張ります(*^^*)


子供の成長を見ながら在宅ワーク♪

    ♪メルマガ配信中♪


応援ポチもお願いします☆
 ☆にほんブログ村