国内在宅ワーカーブログ

ひとりお花見

2018年4月23日 07:00 カテゴリー : 国内在宅ワーカーブログ

こんにちは!

久しぶりに書かせていただきます。myuです(*^^*)

春・・・いい季節になりましたね♡

外に出れば、あちこちで花が咲いていたり、
寂しかった木にもたくさんの葉っぱが生えていたりしているのを見ると、
それだけでなんだか嬉しくなっちゃいます♪

そんな季節を満喫しようと、
先日お仕事の合間の気分転換に、近所の公園に出かけました。

桜はもう散り始めていたのですが、
色鮮やかな<花桃>が見事に咲いていました。

いったいここには何本あるのだろう。
広い敷地にたくさん並んでいる姿には、もううっとり(*^^*)

ほっこりするわぁ~~

ベンチには仲良く座っているおじいさんとおばあさん。
小さな子どもを連れてお花見を楽しんでいる家族・・・

私はひとりなので(笑)花に癒されつつ写真をたくさん撮りました。
スマホで撮った割には、結構きれいに撮れて自己満( ´艸`)
みなさんは、春、楽しんでいますか♡

登録フォームはこちらから☆彡
https://mama-sun.com/jp/mama_recruit/

応援ポチもお願いします☆
☆子育てブログ☆にほんブログ村