国内在宅ワーカーブログ

家族とのランチ

2017年8月22日 00:48 カテゴリー : 国内在宅ワーカーブログ

私がここ Mamasan&Companyでお仕事をさせていただいて約1か月。

お子さんが小さいママたちに優しい会社ですが、
私のように子どもがすでに大きくなったママたちにも(笑)優しい会社です。

私は小さな子どもがいるわけでもないし。。。とためらっている方、
安心してくださいね‼

そんなMamasan&Companyでお仕事をしている中、最初の夏休みがきました。
息子たちとも休みが合い、久しぶりにみんなでランチに行くことに☆彡

朝、少し遅く起きて朝食は食べなかったこと、
また、お店に着いたときはすでに午後2時近く(>_<)
ということでみんなお腹ぺこぺこ(‘;’)

息子たちは300g以上のステーキにご飯大盛りを注文、
私はさすがにそんなには食べられないけど、いつもよりサイズアップ↑

ステーキにご飯大盛り

おいしー☆彡
ガッツリお肉を食べてる~と大満足(*^^*)
けど、、、食べきれない(*_*)
すでに300gを平らげてしまいそうな息子たちに「食べてくれる?」
と言い、二人にバトンタッチ!

すると、私の分までぺろり!
やっぱり男の子は違うな~と改めて思ってしまいました☆彡
何気ないランチの一コマですが、私にとってはいつの間にかすっかり成長した息子たちに、頼もしさまで感じたとても幸せな時間でした♡

子育てしながらキャリアアップ♪
在宅ワークのチームで一緒に働いてみませんか。
登録フォームはこちらから☆彡
https://mama-sun.com/jp/mama_recruit/

♪メルマガ配信中♪
メルマガ配信希望の方はこちら☆彡
https://mama-sun.com/jp/melma/

応援ポチもお願いします☆
☆子育てブログ☆にほんブログ村