国内在宅ワーカーブログ

息子とモルモット

2017年8月10日 15:35 カテゴリー : 国内在宅ワーカーブログ

こんにちは。
初めて書かせていただきます、39です。

Mamasan&Company に入って早くも1か月が経ちました。
子供が生まれて時間が過ぎるのが早く感じるようになりましたが
Mamasan&Companyのお仕事をさせていただくようになってからさらに加速した気がします‼

さて、我が家には1歳の息子と、モルモットがいます(*^^*)
赤ちゃんのうちは小動物との接触は避けた方がいいと言われていたので
とりあえず1歳になるまでは…と遠ざけていました。

しかし1歳になり、モルモットに興味を持ち始め
ケージの中をのぞくようになった頃、
息子に野菜をあげてもらおうと、渡したんです‼

すると、教えてもないのにモルモットに野菜をあげているではないですか(^-^)
すごい‼いつ見てたの‼と感動もつかの間。。。
気が前のめりになりすぎて顔に野菜をギュウギュウ押し付ける息子(>_<)
あの、ちょっと、そんなに押し付けたらモルさん食べにくいから…!
まだ加減は分からないねー!

モルさんの方はというと、食いしん坊なので
食べにくくてもめげることなく頑張って食べてました。
図太い性格の子でよかった‼

モルモットに餌をあげる息子

(写真は慣れてきた時のものなので、いい感じに距離が取れてますよ(^-^))

在宅ワークのチームで一緒に働いてみませんか。
登録フォームはこちらから☆彡
https://mama-sun.com/jp/mama_recruit/

応援ポチもお願いします☆
☆子育てブログ☆にほんブログ村