国内在宅ワーカーブログ

初めての雪遊び

2018年2月21日 07:00 カテゴリー : 国内在宅ワーカーブログ

こんにちは。

Mamasan&Companyで勤務させて頂き、2年3か月♪
本当にあっという間で充実した毎日を過ごしておりますSofia(*^^*)です。

今年の冬、わが家の姉妹(5歳&2歳)が初めての雪遊びをいたしました!!!

週末の連休を利用して友人の蓼科別荘へお邪魔‼

今年は沢山の雪が降っているようで、辺り一面、、、雪景色~~~~~♪
それだけでも姉妹、大大大大興奮♡でしたが、
やっぱり一番盛り上がったのは、『ソリ』でした。

初めてなのに、方法を教えたらどんどん姉妹だけで遊ぶようになり、
ご飯もおやつも全てを忘れ、ひたすら滑る滑る滑る。。。。

しまいには、滑走路に小さな雪山を幾つか作り、
ジャンプ台を作って遊んでいました。

子供の発想は無限大っ‼改めて、子供は遊びの天才ですねー‼

わたしも娘たちがキャッキャッ楽しそうに笑いながら、
ソリ遊びに夢中になっている様子をみて、
とても幸せな気分になったお休みでした。

感謝感謝ですね♡
また、お仕事がんばります~☆彡

登録フォームはこちらから☆彡
https://mama-sun.com/jp/mama_recruit/

応援ポチもお願いします☆
☆子育てブログ☆にほんブログ村