国内在宅ワーカーブログ

かわいいかわいい1歳のお誕生日!!

2019年10月25日 07:00 カテゴリー : 国内在宅ワーカーブログ

はじめまして!
年中のやんちゃ男子と1歳なったばかりのプニプニ女子を育てています
SSYです。

Mamasan&Companyで働き始めてまだ2ヶ月の新米です!
本当は長男が幼稚園入園のタイミングでパートにでる予定だったのですが、
妊娠がわかり勤めてもご迷惑がかかるのでお仕事をあきらめていました(:_;

妊娠中、何かできるお仕事はないかと在宅ワークを探し始めたのですが
妊娠糖尿病になり、食事管理に疲弊し職探しをストップし
出産に備えることにしました。

臨月で妊娠前から増加3キロに抑えることに成功し、無事出産、
そしてそして糖尿病からも解放!!
夜もまとまって寝てくれるようになった半年後からお仕事探しを再開しました。

そんな時に出会ったのがMamasan&Companyのお仕事体験会でした!
実際にPCを使ってお仕事をしてみる&お仕事の仕組みを
丁寧に教えていただき、
「あ、在宅ワークでも人と関わりながらこんな幅広いお仕事ができるのか」と
嬉しく思い応募し無事採用させていただけて今になります(*^^)v

Mamasan&Companyと出会わせてくれた娘ですが、先日1歳になりました♪

1歳の娘

もぅかわいくてかわいくて!!
これが二人目の余裕というのでしょうか?
お兄ちゃんの時はご飯をこぼせば、「あー!!またやったー!!!」と
ちょっと強めに言ってしまっていたのに
娘には「んーぐちゃぐちゃするの楽しいよねー!
でもちゃんと食べてほしいなー♪」なんて
優しく接してる自分にビックリです!笑

これも二人目あるあるだと思うのですが、娘、、、強い系女子で、、
この間4歳のお兄ちゃんを泣かせていました。笑

そんな二人ですが普段はとっても仲良しなのでご安心ください♪
お友達にお兄ちゃんが地元のお祭りで踊った時の動画を見せようものなら、
にーにー!!!ってスマホを奪いぎゅってしていて、、笑

そんな姿がたまらなくかわいいです(^_^)

お誕生日会は台風とブッキングしてしまい、延期。
無事お祝いすることが出来たのですが、一升餅が台風の影響で届かず( ;∀;)
でもいーんです!
流行りのスマッシュケーキや妊娠中に作成したフリルマットで写真も撮れて!!
フリルマットは0か月の時から毎月同じ日に撮影をしていたので
成長がよりわかります♪

子供の成長を常に感じながらお仕事もし、
さらにはママ友とランチまで行けちゃう環境!
これは在宅ワークの魅力ですね♪

きっとお仕事という自分時間があることが
気持ちに余裕を持たせてくれているのだと思います!

全国各地に仲間のいるMamasan&Companyの在宅ワーク♪
一緒にお仕事してみませんか☆
登録フォームはこちらから☆彡
https://mama-sun.com/jp/mama_recruit/

応援ポチもお願いします☆
☆子育てブログ☆にほんブログ村