国内在宅ワーカーブログ

忙しくても充実した日々☆

2019年10月24日 07:00 カテゴリー : 国内在宅ワーカーブログ

こんにちは、今回ブログを担当いたしますMKです。
約2ヵ月前に初ブログを書かせていただいてから2度目の登場です!

前回のブログでは、私がMamasan&Companyでお仕事をすることになった
きっかけについて書かせていただきましたが、
今回は私の日常生活と趣味について紹介したいと思います!

まず平日の朝は息子が保育園のため、
バタバタと戦争のように準備をし保育園に送り出します。

その後私も実家で営んでいる会社に出社し、
夜時間があるときMamasan&Companyのお仕事をしているという状況です。

毎日本当に慌ただしく、一日があっという間に過ぎていってしまいます。

そんな中でも、私の趣味であるバスケットボールの練習には、
週1~2回参加しています。
私は地元の社会人チームに所属していて、
頼れる先輩方やかわいい後輩たちと楽しく汗を流しています。
ストレス発散・肩コリにもすごくいいです!!

先日も遠方で大会があり、見事優勝してきました!!

今週末も地元で大会があるので、今すごくワクワクしています☆

忙しい日々ですが、このような趣味の時間を持つことができ、
毎日本当に充実しているなぁと感じています。

これもMamasan&Companyの自由な働き方があるからだと思いますし、
家族の協力があるからこそだと感じています。

健康で毎日元気に保育園に通ってくれている息子や家族、
バスケチームのメンバー、
そしてMamasan&Companyで一緒にお仕事をしている皆さんに
感謝したいです。

あなたも自分のスタイルに合わせて、
在宅ワークのチームで一緒に働いてみませんか。
登録フォームはこちらから☆彡
https://mama-sun.com/jp/mama_recruit/

応援ポチもお願いします☆
☆子育てブログ☆にほんブログ村