国内在宅ワーカーブログ

突然の子供の体調不良でも

2019年8月1日 07:30 カテゴリー : 国内在宅ワーカーブログ

ブログを書くのは2度目になります。KOです。

1月にお仕事をスタートさせて半年経ちました。

スタートしてすぐから、アシスタントとして慣れないPC操作を悪戦苦闘しても
先輩ママさんが手とり足とりで優しく教えて下さり、
少し軌道に乗り始めたと思ったところに子供の入院。(>_<)

急なことでパニックになってしまった私に、
先輩ママさん、サブママさんが「お子さん優先で。仕事はフォロー出来ます」
と温かいお言葉を頂き、子供のそばにいることが出来ました。

「みんなママさんだから気持ちもわかるし、
お互いにフォロー出来るようにしていきましょう」

一番お世話になっているママさんに言われて嬉しくて
これからもお仕事を続けていきたいなと思えた言葉です。(*^^*)

人と繋がって協力してお仕事をしていく在宅ワークは、
子育てママにはピッタリだと思います。

あなたも子育てしながら、キャリアアップしませんか。
登録フォームはこちらから☆
https://mamabpo.jp/mama_recruit/

 応援ポチもお願いします☆
☆子育てブログ☆にほんブログ村
♡ワーキングマザー育児♡にほんブログ村♡