国内在宅ワーカーブログ

お姉ちゃんと甘えん坊

2017年5月31日 19:41 カテゴリー : 国内在宅ワーカーブログ

こんにちわ!Sanakoです。

Mamasan&Companyでお仕事を始めて、1か月ちょいのひよっこです‼
まだまだ慣れない仕事にあくせくしながら、家事・育児・本業の合間にがんばってます(‘ω’)ノ

コールセンターや営業などいろいろ経験してきましたが、在宅でのお仕事は初めてです。
家事・育児、さらに本業もある中でどこまでできるか不安でした。

経理なんてやったことないからできん!って思っていたけど、
マニュアルを見ながらなんとかできるものですね‼
間違ってしまっても頼もしい先輩方からFBもいただけて。。。(-_-)

今はFBをもらわず、
ミスなく完結できるよう日々努力をしているところです(^-^)
いつになることやら・・・ですが(-_-)

もちろん経理以外にもいろいろなお仕事があって、
できるものから色々チャレンジして、
自分に合ったお仕事・リズムを模索中です☆彡

話は変わりますが、こちら我が家のプリンセスです♡

我が家のプリンセス

最近の口癖は「お姉ちゃんだからできる~♡」です♪
保育園の先生にもそう言っているらしく、
「もしかして2人目ですか?」と勘違いされてしまいました‼

そんなお姉ちゃんモードの娘ですが、やっぱりまだまだ甘えたいお年頃。
朝起きたときに、となりにママがいないと泣き出し、
夜寝るときは、ママがとなりにいないと眠れず。
ママと手をつながないと不安だし、抱っこだってたくさんしてほしい。

かわいいもんです(*^^*)

でも、「お姉ちゃんだからできるよ」って、自分ができるようになったことを
見せてくれるたび、成長を感じてなんだかジーンと来ちゃう。。。

そんな私もお年頃です(*^^*)

子供の成長を見ながらお仕事できる♪
登録フォームはこちらから☆彡
https://mama-sun.com/jp/mama_recruit/

応援ポチもお願いします☆
☆子育てブログ☆にほんブログ村

この記事をSNSでシェア