国内在宅ワーカーブログ

夏の風物詩といえば…

2019年8月9日 07:00 カテゴリー : 国内在宅ワーカーブログ

こんにちは!パワフルママです(≧▽≦)b

Mamasan&Company での在宅ワークをはじめて早1年が過ぎました。
と言っても、Wワーカーのため、お仕事できる時間が限られており
また、途中家庭の事情で数か月お休みをいただいていたため
実質まだ新人のようなもので…

時折、凹むようなことをしてしまうこともありますが、
先輩ママさんの温かなサポート、
そして叱咤激励のおかげで辞めずに今もお仕事が続けられています(*^_^*)

と、このままMamasan&Company の在宅ワークの魅力を
ご紹介したいところですが、
そこは、他のママさんたちの記事をご覧いただくとして(*^曲^*)
私は、夏の風物詩【花火】について書きたいと思います(^^♪

この時期になると全国各地で花火大会が開催されていると思いますが、
今回ご紹介するのは、
私の地元である島根県松江市で開催された【松江水郷祭宍道湖湖上花火】!!!

こちらの花火大会は、西日本最大級と言われる花火大会で
今年は2日間で1万3千発の花火が打ち上げられました☆

神々が集う県ということで、
花火のモチーフも【全国から集う神々】




























大小さまざまな花火が宍道湖の夜空を彩りました(* ́▽`*)

宍道湖は松江市の中心に位置する湖。
そのため、宍道湖周辺全体から花火が見え、
距離も近いので迫力のある光景が目の前に広がり(≧▽≦)










あ~ぁ!!皆さんにも見てもらいたかったです(≧▽≦)

観客からは「すごい!」「大きい!!」「迫力ある~!!」
と歓声があがっていました(* ́▽`*)

豪快で美しい花火を見ると、
心が洗われてパワーがもらえる気がしませんか?
花火を見て、なんだか夏の疲れが吹き飛びましたヽ(^。^)ノ

仕事や育児の息抜きにもってこいですね( * ́艸`)

全国各地、ご自身のいる場所で働ける
Mamasan&Company の在宅ワーク
あなたも一緒にお仕事してみませんか?

登録フォームはこちらから☆
https://mamabpo.jp/mama_recruit/

応援ポチもお願いします☆
☆子育てブログ☆にほんブログ村
♡ワーキングマザー育児♡にほんブログ村