国内在宅ワーカーブログ

在宅ワークママの夏休み

2019年8月15日 07:24 カテゴリー : 国内在宅ワーカーブログ

こんにちは。
夏真っ盛りですね(*^-^*)
Mamasan&Company7か月目の新米ママです。

お仕事を始めてから初めての夏休みです!
昨年までは専業主婦だったので、
夏の予定はすべて夫や子供たちに合わせていました。

さて、今年はどうしようか?

在宅ワークで比較的時間の融通が利くとはいえ、
まったくお仕事しないわけにもいきません。
でも、やっぱり優先されるのは夫の休暇や子供たちの用事(;_;)
案件によっては、出先にPCを持参して夜にお仕事なんて事もできますが、
私の担当案件の一つが、
ほぼ毎日シフトインしてチームメンバーのみで回していくお仕事です。

みんなに迷惑かけるし休むのは気が引けるな・・・

でも、せっかく家族で過ごせる長期休みだし、ママだって楽しみたい!
そこで、チームのメンバーに相談しました。
皆さん「楽しんできてくださいね~!!!」と
とても気持ちよく了承してくださいました!

なんて働きやすい環境なんだろう(*´▽`*)
住んでる環境も年齢もさまざまなメンバーですが、
みんな子育て中のママたち。。。

仕事だけでなく、
プライベートの都合でもフォローして助け合えるって素敵ですよね~。
おかげさまで思いっきり楽しんじゃいました(*^^)v

まだまだ続く夏休み。
チームワークでお仕事も充実させて、ママも夏を楽しみましょうね!!

みなさんも、Mamasan&Companyで一緒にお仕事してみませんか?

登録フォームはこちらから☆
https://mamabpo.jp/mama_recruit/  

応援ポチもお願いします☆
☆子育てブログ☆にほんブログ村
♡ワーキングマザー育児♡にほんブログ村♡